Clear Sky

日々徒然なるままに……
ください♪
ください♪
先日、ラビさんのお留守番見舞いに行ってきました。
最初、ちょっと元気がないよな感じだったけどだんだん復活♪♪
安心しました。元気がないと心配になります。

ヨーグルトが大好きなラビさん。
空になったヨーグルトの器を舐めさせてもらった後のラビさん、「もっとください」とじ〜っと見つめてきます。
そんなラビさん、鼻面にヨグールトがついてますよ(笑)
ラビさん | 07:15 | comments(4) | -
3年
お出かけ♪♪
少し前、皆でお出かけしたときのラビさん。
ラビさんは何故か、キャリーに大人しく入っていることが出来ないんですよね。性格が変わってしまった、と思うぐらいには豹変します(笑)
キャリーから出ていれば、おとなしく車に乗っているんですけれどもね(笑)

細かい日付は忘れてしまったけれども、諸事情あって前の飼い主さんのところから、妹夫婦のところにラビさんがやってきて丸3年です。
当時は、生後9か月だったんですよね。初めて会った時、ガクガクプルプルと怯えて震えていたのが忘れられません。
いきなり、知らない場所で知らない人に囲まれたのだから仕方ないんですけれどもね。当時は、外に出るのも怯えていたと聞いた覚えがあります。
今じゃ、お外も、お出かけも大好き♪♪
もう2度とご主人が変わることはないから、いつまでも、やんちゃで甘えん坊で、元気なラビさんでいてね。
ラビさん | 23:54 | comments(3) | -
しばらくさぼってました(汗)
気が付けば1ヶ月以上放置のこのブログ。
間、ラビさんに会ってないわけでは決してなく、お泊りにきてたこともあるし、皆で一緒にお出かけもしたし……。
すっかりさぼり癖がついてしまってました。

そんな訳で撮りためていたラビさんの写真をば。
in 妹夫婦宅近くの砂浜
獲ったど〜
何故か石が大好きなラビさん。砂浜で気に入った石を掘り起こしてきます。
一度、これと決めたら他の石じゃダメな模様。しっかりと咥えてキープ中。
そして、そのまま抱っこのおねだりをして母の腕に……
今日の獲物はでかいぜ!
今日の石大きすぎ(笑)
重たいだろうにねぇ。まぁ牙を傷めない程度に頑張ってね、ラビさん。
 
ラビさん | 00:40 | comments(4) | -
ねむい……
ねむい…
昨日、ラビさんのお留守番お見舞いに、妹宅に参上。
久しぶりに会ったラビさん、私の顔を見ても、父の腕の中で知らない人に対するみたいに吠え倒してました(笑)
おやつを見た途端、吠えるのやめて「おやつ頂戴♪」となったんだけどね。

父の足をベッドの代わりにして、眠たくてぼーっとしてるラビさん。
力の抜けた顔が可愛い♪♪
ラビさん | 18:05 | comments(4) | -
遊ぶの大好き
昨日からお泊りにきていたラビさん。お昼に帰ったのですが、いつも通りなんだか家の中が静かで寂しい感じがしてます。
壊してます♪
ロープを破壊工作中。
前歯でロープをほぐしてかみ切ろうとしてます。真剣に作業中(笑)
母が歯磨きをしてあげようとしていたら、歯ブラシをかみ砕いたラビさん。欠片を少し食べてしまったようで、明日ちゃんと出てくれるといいのだけれども……。



これは数日前、ラビさんのお留守番お見舞いに行った時の写真
カミカミッ!
じゃれついてきたラビさん、テンションが上がってくると牙がでてきます。
決して怪我をするような牙の当て方はしないのですが、やっぱりちょっと痛い(汗)
結構、負けん気が強く向かってくるのですが、「ラビ、抱っこ。抱っこしてあげる」というと途端に落ち着いて抱かれにくるという……(笑)
ラビさんの中では じゃれあい<抱っこ のようです。


 
ラビさん | 23:59 | comments(2) | -
| 1/32PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS